fullofjunk’s blog

勝手な事書いてます。

廻る廻る

うーむ。また初めてしまった。数年に一度新しいブログを立ち上げるんだけど、その後すぐ忘れて更新しなくなる。数ヶ月後にふと思い出すけどそのころにはIDかパスワードのどっちかを忘れて入れなくなってる。3回くらいこれを繰り返してる。

 

そもそもブログに関わらず新しいことを始める動機がちゃんとなってないとよくよく続かないものですな。

それで今回のこのブログの動機もふわっとしてます。なので続かない可能性が高いです。あーあ。初回からやる気なしかい!って書いてて自分つっこみしたくなります。

うーむ。今日もお天気です。ではお昼に行ってきます。